2013年02月16日

いーあるふぁんくらぶを歌ってみた

こんばんは、tama.です。
歌ってみた動画をアップしたのでお知らせします。
夏に発表されて以来、いまだ流行りが衰えないみきとP様の「いーあるふぁんくらぶ」です。



音源自体は昨年9月〜10月頃、こちらに引っ越す前に実家で録音したものです。
素材をかき集めて、こねくり混ぜて、なんとか形にしました。
MIXは、途中ぐじゃあっとなって分からなくなって最初からやり直したり、放置しっぱなしだったりで、2ヶ月位かかりましたw
私の声は中音域が密な感じで埋もれがちなのでクリアにするのがなかなか難しいです。
自分の声に合った曲を選択すべきなのでしょうかねぇ。

冒頭の「ウッ!ハァッ!」と間奏部のセリフは、昨日厚手のパーカーを頭にかぶってコソコソと録りました♪
(壁や天井が薄いアパートなので)
中国語は学生時代にかすった程度なので挨拶しかわかりません。雰囲気だけでもと頑張りました。

ぜひ、ご一聴ください♪

それではまた〜。
posted by tama. at 01:05| Comment(2) | 動画
この記事へのコメント
いつも歌CDにして聴いてます。てっきりスタジオで録音されてるのかと思ってました。今回もばっちりな聴きごたえでした。
Posted by タブサン at 2013年02月16日 19:27
>タブサンさん
CDにして!?(; ・`д・´)・・・恐れ多すぎるんですがw
ありがとうございます・・・!
ずーっと自宅(部屋は転々としましたが)で録音していました♪
ばっちりでしたか〜。うれしいです(*ノωノ)
Posted by tama. at 2013年02月16日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: